入院六日目 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

入院六日目

入院生活も六日目を迎えました。




火曜日の夜からは痛み止め無しで




寝れるようになり




そして、昨日位からはかなり顔の腫れも かなり取れてきました。




痛みの方も殆ど無くなってきた感じです。




昨日はジムの加藤コーチが家族でお見舞いに来てくれて




加藤コーチに瓜二つの息子に




「会長」って呼ばれ




夕方にはジムの選手達が皆でお見舞いに来てくれて元気を頂きました!



血液検査での肝臓の数値も元に戻りましたが




今度は腎臓の数値が若干高めとの事。





これは、抗生物質の関係だと言われました



土曜日の退院までに下がれば良いのですが❗



入院中は時間が有りすぎるので




有馬記念の事が気になって仕方がありません。




今年最後のG1レース。




毎年買いますがあまり相性の良くないレースで



当たった事を思い出すのが難しいです。





今年は当てて良いお正月を迎えて




年明けの金杯に向かいたいと思います。





ではグッ