入院2日目 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

入院2日目

おはようございます晴れ



今日も天気が凄く良いですね!




昨日は一日中寝るときも点滴を打っていました。




抗生物質だけでなく




痛み止めや栄養補給などなど




生まれて初めての経験です。




痛みは薬がキレてくると





マックスの痛みが100とすれば




50位の痛みはでます。




耳の裏が腫れている為か




奥歯がズキズキ痛みます。





この痛みが非常に厄介です。




ですが、病院にいるということで




凄く安心感があります。精神的にはかなり楽になりました。




病院に居るためハッキリ言って暇です




ですので新聞を見ていたら




買いたくなってしまいました。




競馬予想。





朝日杯フューチュリティS。




ここは



◎11エアスピネル




相手には



2ショウナンライズ


3アドマイヤモラール


14ハレルヤボーイ



の3頭に流す馬単マルチ6点で。



シュウジとリオンディーズは折り合いに不安があり人気と言うことでキリました。



武豊騎手はこのレースを勝利すれば




中央競馬全G1制覇という偉業となります。




そんなこともありエアスピネルを応援しちゃいます。



ではグッ