入院初日 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

入院初日

今日から入院をしています。



今回担当の先生の診断で




今は耳下腺の化膿が酷いので




まずはその化膿を抑えてからでないと




手術は無理ということ。




ただ、化膿がかなり酷い状態なので




点滴で無いと無理だろうということで




今回は化膿を止める為の入院です。




昨日も病院で点滴(抗生物質と痛み止め)



を打ってもらい久しぶりに夜眠る事が出来ました。



今回の入院で



一日3回は点滴を打つみたいです。




それて、化膿が収まってくれば




手術は3月の予定です。




唾石を内視鏡手術で取る病院は少なくて




かなり予約が埋まっている見たいです。




3月までは退院をしても通院をしながら



状態をキープする必要があります。




ただ、退院をしてからは仕事はO.K.との事なので



ジムに復帰までは1週間です。




今はこんな感じ





小学1年生の、時に脱腸で入院をして以来37年ぶりの入院です。




早く良くなることを祈ります。




ではグッ