アギーレ監督解任 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

アギーレ監督解任

サッカー日本代表監督のアギーレ監督が
解任されましたね❗


まぁ八百長に荷担したとして裁判になってしまいそうだからしかたが無いのかな⁉


俺的には好きだったけどね❗


短期で監督交代はファルカン監督と


病気になったオシム監督ぐらいかな⁉


気になるのは次のサッカー日本代表監督⤴


誰がなるのでしょうか!?


アジア杯をベスト8で敗れてしまったから


次の監督には求めるものが多くなります。


候補は。


ストイコビッチさん❗


ピクシー。日本のサッカーは良く分かっているし、人気も絶大!!


それに長谷川健太さん❗

最近の日本人監督では実績ナンバーワンですからね。

自分的になって欲しい監督は


オリヴェイラ❗



自分の地元、茨城県の


鹿島アントラーズの元監督。


日本のサッカーも良く理解しているし


なんせ鹿島アントラーズ時代の実績は
ヤバイですからね❗


監督は誰に成るかわかりませんが


ロシアワールドカップにアジア代表として


是非とも出場して欲しいですね!!


ボクシングも野球のWBCも


サッカーの代表戦も


やっぱり、スポーツは世界と戦うのを見るのが最高に面白い。


ボクシングはちょっと違う感じどけど


世界戦の時の君が代聞くときはヤッパリ
痺れるよ!!


日の丸を背負って戦うって言うのは


ヤッパリ痺れるし、名誉な事ですからね


ではグッド!