計量と晩御飯 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

計量と晩御飯

今日の競馬は全く駄目でした~ガーン


まぁそんな時もありますよねぇ~


明日は試合があるので



今日は計量でした。




明日はこの男。


岡畑選手。



対戦相手はアマから来たエリート



竹原&畑山ジムの丸亀選手。



相手はホープですが



何とかして勝たせたいですね!!


今日は馬券もハズレたし


家飲みです。




まずは、冬で寒いので


温まるポトフ。


カブに人参。キャベツ。ブロッコリー。
ミニトマト。玉ねぎ、しめじ
などの野菜。とウインナーとベーコンを入れました。


なかなか美味しかったよぉ~。

続いて





リゾット。


トマトのリゾットです!!


生米から作りました!!


カットトマト缶とニンニク。

シーフードミックス等を入れて

作りましたアップ


美味しく出来ましたよ♪


では。おやすみなさい。