岩佐選手試合結果とUー15大会 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

岩佐選手試合結果とUー15大会

土曜日に行われたダイナミックグローブ

東洋太平洋バンタム級チャンピオン

岩佐亮佑選手の試合は

見事2RKO勝利をおさめました!!

今回の試合は結果よりも岩佐選手が

どの様なパフォーマンスを見せられるか!?

重要な試合でしたが

合格点の内容だったと思いますニコニコ



最後の左のパンチも切れていましたが

右のリードブローの切れが戻ってきた感じがします。

最後のパンチもミットで繰り返し練習してきたパンチパンチ!

しかし、まだまだ色々な動きが出来るはず!!

自分はそう岩佐選手の事を思っています。

もっとレベルアップするよにまた頑張ります


それと昨日は自分が大会委員長をしている

Uー15ボクシング全国大会が

後楽園ホールで開催されました。

この大会も今回で第7回となり

選手のレベルも目に見えて上がって来ました。

第1回大会には現世界チャンピオンの

井上尚弥選手も出場して勝利を納めていますし

プロで活躍している選手

インターハイを勝っている選手など

沢山の選手が出場した大会となっています。

昨日はセレスジムで練習をしている

松戸選手も出場して

勝利を納めました。



この大会がチャンピオンへの登竜門的大会となるように

これからも取り組んで行きます!!

来年も宜しくお願い致します。