仕事の後は | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

仕事の後は

自分は毎週金曜日ジムを最後まで見て

鍵を閉めるのですが

今週は金曜日にダブル世界戦&村田選手の試合があり

報知新聞の記事を書くためとかなり見たい試合なので会場で観戦するために

金曜と水曜をチェンジしました。

で、無事に仕事を終えて

後は何時もの様に

八っちゃんへ…


最近少し行き過ぎかも…

まぁでもキャバクラ行くより良いかなニコニコ

お金もかからないし…ね。

ビールを飲みながら


牛すじ煮込みをつまんでます。

今日はジムでも他でも嫌な出来事が多々あり

気分的に疲れましたダウン

多分、ぱっと見は悩み何かなぁ~んにも無い様な顔に見えると思うのですが

意外と有るんです………よ………

今日も飲んで…

嫌なことは忘れましょう~。

まだ、週の半分。

気合いで頑張りましょうグー

ではグッド!