お土産 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

お土産

ずっとブログに書こうと思っていたのに


書くのが遅くなりました。



岩佐選手からのお土産です。

岩佐選手がフィリピンのALAジムに

スパーリング合宿に行った時の物です!!

岩佐選手はジムのコーチ全員にTシャツ買ってきてくれましたニコニコ

今さらだけど、ありがとうございますアップ

この季節はTシャツが何枚あっても足りないので

本当に助かります。

そんな岩佐選手の試合は

9月6日のダイナミックグローブになりました。

東洋の防衛戦も考えましたが

東洋のランカーは日本選手だらけ…

と、言う事で今回はノンタイトル戦です。

しかし、岩佐選手は世界に向けて

内容が問われる試合になります。

フィリピン合宿の成果を見せれる様に

頑張って調整していきます。

試合の日は是非、後楽園ホールに足を運んで

応援宜しくお願い致します。