セレス祭結果 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

セレス祭結果

昨日のダイナミックグローブは

セレスジムの興行で

岩佐選手の東洋初防衛戦がメインの

セレス祭でした!!

まずは、第一試合の根本選手。

この試合に勝てば6回戦昇格となります。



根本選手は得意の左フックや左ボディを決めますが倒しきれず3-0の判定勝利となりました。

続いてデビュー2連勝を目指す赤尾選手です。

この日の赤尾選手は動きが固く

うち終わりを相手に狙われて苦しい試合となりました。



最終回は赤尾選手が意地を見せダウン寸前まで相手を追い込み試合終了となりました

判定はドローとなり何とか負けを逃れた結果となりました。

次はアマからプロに転向し本日デビュー戦の越川選手の試合です。

越川選手の相手はガーナ出身の

クウエ・ピーター選手で右の強打が武器の選手でした。

越川選手は自分からプレスを掛けて

攻撃を仕掛けて行きます。



しかし、デビュー戦の緊張からか

動きが固く体が前に突っ込む事も度々あり

バランスが悪くなる事もありました。

しかし、的確にジャブをヒットしボディにもパンチを決め試合を進めました。

ピーター選手も打ち合いに持ち込もうと

圧力を強めてきました。越川選手も打ち合いに応じ会場がわきました。

試合は判定となり3-0で

越川選手が見事デビュー戦を白星で飾りました。

反省は自分がデビュー戦から少し厳しい
相手と組みすぎたかな~と思います。

でも、期待に応えてくらた越川選手は

大したものですニコニコ

岩佐選手の試合は次の更新で。


Android携帯からの投稿