試合結果 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

試合結果

やりましたぁ~チョキ

安心しました~ニコニコ

岩佐選手が挑戦した

東洋バンタム級タイトルマッチは

5RTKOで勝利する事が出来ましたアップアップアップ

1R目はスゲー固かった岩佐選手ですが

2R目からは何時もの岩佐選手にニコニコ

右のリードが、決まりだしてからは

安心して見ていられました!!

4R目も攻めましたが倒せずダウン

しかし5Rに左カウンターが炸裂グー

崩れ落ちる様にチャンピオンが倒れて

ダウンゲットぉぉぉ~。

残り時間は30秒ちょい!!

岩佐選手選手が連打、連打、連打!!

またらずレフリーが割った入り

岩佐選手の勝利アップ

いやぁ~ニコニコジムをやっていて最高の瞬間だよねぇ~。

東洋バンタム級新チャンピオン!!

岩佐亮佑の誕生ですニコニコ



試合後に撮りました!!

日本を取って、東洋を、取って…

後は世界でしょニコニコ

俺が取れたのに、岩佐が取れない訳がない!!と本当に思うんですニコニコ

皆様。これからも応援宜しくお願い致しますアップ



Android携帯からの投稿