釣り | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

釣り

昨日、ジムを終えてから

少し仮眠をして

車で海へ!!

アジ釣りたい…

そうです。釣りに行きましたアップ

夜の海釣りは親と子供の頃にサビキをやった位。

何か緊張するなぁ~ニコニコ

ジグヘッドにワームをつけて

う~ん。アジ居ないよ…

でも粘ったら!!

ちーちゃいメバルがヒットアップ

それっきり反応無し…

眠い…

少し寝よzzz

夜明け前から場所を移して釣り開始。

今度はジグヘッドにパワーイソメを付けて

いきなり当たった!!

乗らなかった… 下手くそ~。

パワーイソメをつけ直して

今度は来たよぉ~。

アジです。待望のアジです。

しかしその後は何も釣れずに

本日の釣りは終了!!

急いで家に帰り



撮影です。

この後は魚をさばいて

メバルは小さいので



揚げました。

アジは中々良い型だったので



夜に焼いて食べます。

しかし、なかなか大漁とは行かないものですねガーン

でも楽しかったなぁ~。

では、これから仕事です。



Android携帯からの投稿