予想結果と今日のおかず | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

予想結果と今日のおかず

スプリンターズSはガチガチでした!!

外れたけど悔しくないよアップ

実は今日は朝4時に起きて釣りに行きましたうお座

本当はシロギスを狙って行ったのですが

海がうねっていてシロギスは駄目ダウン

そこで狙いを変えて

茨城の那珂湊港で堤防釣り。

アジが良いけどアジはいない…



そう!!マイワシです。

一番手前のは子アジです。

イワシかぁ~。でも坊主よりは良いよねニコニコ

釣りの後はジムに行って仕事をして

家に戻ってから

今日釣った魚を…



さばいて、すりつぶして…揚げました。

後はつみれ汁を作ったのですが

写真撮るの忘れましたガーン

出来ればイワシよりもアジが良かったなぁ~。





Android携帯からの投稿