競馬予想 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

競馬予想

今日の夜は後楽園ホールで試合があり

その解説をする為に後楽園ホールに行きます。

しかし残念な事が…

金子チャンピオンと戦う大村選手が

なんと、体重オーバーガーンしかも1,6キロもダウン

金子チャンピオンは前に大村選手にKO敗けをしているので、リベンジなるか楽しみにしていました。まぁ試合はあるみたいで少し安心しました。

もう1試合。胡チャンピオンに中川選手が挑むミドル級タイトルマッチ。

中川選手が勝てば日本三階級制覇!!

どうなりますかニコニコ

その前に競馬ね。

実は先週の日曜日、具合が悪くてブログは更新しなかったのですが

アイビスSDを馬連一点で的中しました。

あまり考えない方が当たるみたいです。

今日は函館のメインSTV杯1200㍍。

予想は

1 メイショウヒデタダ

8 ゴールデンムーン

11 ヤマニンプチガトー

の3頭の馬連ボックスです。

多分1番人気は13ワキノブレイブだと思いますがそれ程速くはならないと思い

内の馬を選びました。しかも2頭は牝馬。

夏は牝馬でしょ!!

当たると良いのですがどうでしょうか!!



Android携帯からの投稿