試合結果 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

試合結果

昨日、静岡県清水で行われた



岡畑選手の試合は

2ー1の判定で敗れましたダウン

しかし、相手は現フィリピンチャンピオン

しかも、相手の地元での試合!!

それで、2ー1ですから

岡畑選手がどれだけ頑張ったか…

良い試合をしてくれました。

次に繋がる内容でした。

自分とセコンド陣は帰り車で柏まで戻りましたが

東名高速で事故渋滞に巻き込まれ

5時間もかかってしまいましたしょぼん

ダービーは当たらなかったね…

最近は当たる気がしません…ガーン

まぁ、そのうち当たるよね。





Android携帯からの投稿