井上選手 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

井上選手

昨日の井上選手のプロ3戦目グー

いやぁ~。凄い!!

この一言に尽きるねぇ~。



全てのラウンドを支配していたと思うなアップ

相手の佐野選手も頑張っていたけど

力の差があったなぁ~。

井上選手はとにかく、左が上手い!!

見ながら感心しちゃったよニコニコ

村田選手のプロテストも放送してましたね。

A級テスト。デビューは8回戦ですかね。

昨日のテストを見て、パンチがあるね!!

ボディーブローが上手い。

ただ、気になったのは昨日のスパーリングでは、攻防がハッキリと別れたいた点だね。

それと、全体のスピード。

村田選手は当然世界を目指してプロ入りしたわけだから、見方は少し厳しくなっちゃうんだよね。

日本、東洋は当然って感じだし…

世界のミドル級は化け物の集まり見たいな所だから。

ボクシング界を盛り上げる為にも頑張って欲しいなぁ~。





Android携帯からの投稿