試合結果 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

試合結果

セレスジム所属の

公務員ボクサー

村田宗一郎選手の試合は

残念ながら1R負傷ドロー

と言う結果に終わりました
相手選手が、頭から突っ込んで来る中

村田選手は冷静にショート
のパンチを決め優勢に

試合を進めていましたが

頭がぶつかり、

相手選手が左目上を

大きくカットし

レフリーが試合を止めましたダウン

村田選手が優勢だっただけに

残念な結果となりました。
しかし前回の敗戦から

成長を見せてくれました!!
試合後の村田選手です

セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba-110913_185741.jpg