競馬を好きになった理由 | セレス小林オフィシャルブログ「夢BLOG」Powered by Ameba

競馬を好きになった理由

競馬を初めて20年位になります!!

年齢が合わないニコニコ

茨城からボクシングをやる為に東京に出て来て

台東区三ノ輪の次郎長寿司でアルバイトをしたんですよ!!

浅草の場外馬券所が近いから

良くお客さんに頼まれて

馬券を買いに行ったんです
その内に自分も買って見ようかなみたいな感じになって…

それで、ミホノブルボンと言う二冠馬に出会うんですよ馬

血統はあまり良くないのに
凄く強くてアップ

しかも逃げ馬馬

短距離血統なのに

ダービーも勝っちゃうんだよニコニコ

この頃にはもうブルボンに
夢中なんだよねアップ

で、調教もハード!!

ボクシングと重なるんだよねニコニコ

三冠を賭けた菊花賞は

ライスシャワーに負けちゃったけど、

自分の中ではホントに

感動を与えてくれた

馬なんだよね!!

ミホノブルボンと出会わなければ、

競馬を好きになる事もなかったかも…

その位に好きな馬馬なんだよねアップ

長くなったけど、

これからもサラブレッドの
ドラマを応援したいなぁアップ