そう言えば
これも有名な映画だが
曲は100% JAZZですね~
久々に聴きます(^ω^)
ピンクパンサー(^ω^)
(`・ω・´)シャキーン
The Best Hit した?USA IN水曜日~~~
って なんで漢字やね~~ん
気にするな わからばええ
(;`・セ・`)ウンウン
今日は休みだったので 特別編だわさ~~(^ω^)
先日、ボサノバをご紹介しましたが
日本人でボサノバ風をやってる人1曲ご紹介しましょうか~
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
では ご紹介です
おお~なんか 懐かしいの~
サンタラでバニラ まぁ~チーム名が サンタラなので
サンタナを意識したんだと思いますが
このリズム感は ボサノバですな~
オリジナルでかっちょええと 思います(^ω^)
この時期に出たんですが2曲目
久々に umiさんのブログでご紹介があった
もち オラもこの歌は好きなので
The Best Hit した?USAでご紹介したいと重います
(セノωノ) 超セクシーな姉妹
やはり渋いね~ もぉ~バリバリのブラックナンバー
ちょっとチャラいけど とてもクールですね~
ほんと勿体ないですが 改めて
ご冥福はお祈りします
さて 気を取り直して
The Best Hit した?USAでは2回目ですが
ここは バードさんで 一気にテンション上げて貰いましょうか~♪♪
Mind Travel by バード
おお~久しブリに聴いても
ええね~(^ω^)
バードちゃん ご機嫌はいかがかな~・・・/(^◇^;)
ほんま オセロの黒に似てるの~(^∇^)アハハハハ!
今夜は 日本のミュージシャンでご紹介しました~
また ランダムで日本の曲もUPしますね~~~
ではでは ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ~い♪
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
The Best Hit した?USA IN水曜日~~~
って なんで漢字やね~~ん
気にするな わからばええ
(;`・セ・`)ウンウン
今日は休みだったので 特別編だわさ~~(^ω^)
先日、ボサノバをご紹介しましたが
日本人でボサノバ風をやってる人1曲ご紹介しましょうか~
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
では ご紹介です
おお~なんか 懐かしいの~
サンタラでバニラ まぁ~チーム名が サンタラなので
サンタナを意識したんだと思いますが
このリズム感は ボサノバですな~
オリジナルでかっちょええと 思います(^ω^)
この時期に出たんですが2曲目
久々に umiさんのブログでご紹介があった
もち オラもこの歌は好きなので
The Best Hit した?USAでご紹介したいと重います
(セノωノ) 超セクシーな姉妹
やはり渋いね~ もぉ~バリバリのブラックナンバー
ちょっとチャラいけど とてもクールですね~
ほんと勿体ないですが 改めて
ご冥福はお祈りします
さて 気を取り直して
The Best Hit した?USAでは2回目ですが
ここは バードさんで 一気にテンション上げて貰いましょうか~♪♪
Mind Travel by バード
おお~久しブリに聴いても
ええね~(^ω^)
バードちゃん ご機嫌はいかがかな~・・・/(^◇^;)
ほんま オセロの黒に似てるの~(^∇^)アハハハハ!
今夜は 日本のミュージシャンでご紹介しました~
また ランダムで日本の曲もUPしますね~~~
ではでは ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ~い♪
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
では 続いて
応用編で行きましょうか?
まず ウインドーズをご利用の方のみになりますが
マックの仕方がわからんから 許してちょ(*´σー`)エヘヘ
素敵に集めた写真を DVDにしちゃお~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」おぉぉぉぉぉ~っ!!
では 手順ですが
スタートメニューから windowsムービーメーカーを立ち上げます

この様な画面が立ち上がります(^ω^)
ここで 貴方の好きな画像を チョイスします
チョイーッス!!!/(T-T)
今回は 特別にアメンバーさんの 宣伝もかねて
作って行きたいと思います
ハンドメイドパワーストーン エリカさんの画像をちょっと
お借りして作って見たいと思います(`・v´・ )ノ

マイピクチャーからドラッグして ムービーメーカーの
中に入れます
画面では 画像が入ってますね
ここまで来ればもぉ~ 出来たのも当然です(`・∀・´)エッヘン!!
えっと 見えますかね~下の方ですが

ここで 画像をトリミングしていきます
トリミングとは ビデオ特殊加工で 画像にキラキラを入れたり
またはモザイクを入れたり 勿論 文字も入ります(^ω^)
あっ!音楽も入りますよ~ん(^ω^)
この様に 色んな特殊加工をして 保存して
オラは ユーチュブに動画UPしてます(`・v´・ )ノ
色々いじって 作っちゃいましょう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
出来上がったのがこれだ~ 1 2 3
━━━━━━━━【宣伝です】━━━━━━━
ハンドオーダーメードパワーストーン Welina.
オーナーのericaさんです
気になった方 どうぞ エリカさんのプロフィールまで
お尋ね下さいね~♪♪
音入りが有るんですが
著作権問題で UP出来ませんでした~・・・/(^◇^;)
ユーチュで1度UPしますね~ 音無で お楽しみ下さい~♪♪
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
応用編で行きましょうか?
まず ウインドーズをご利用の方のみになりますが
マックの仕方がわからんから 許してちょ(*´σー`)エヘヘ
素敵に集めた写真を DVDにしちゃお~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」おぉぉぉぉぉ~っ!!
では 手順ですが
スタートメニューから windowsムービーメーカーを立ち上げます

この様な画面が立ち上がります(^ω^)
ここで 貴方の好きな画像を チョイスします
チョイーッス!!!/(T-T)
今回は 特別にアメンバーさんの 宣伝もかねて
作って行きたいと思います
ハンドメイドパワーストーン エリカさんの画像をちょっと
お借りして作って見たいと思います(`・v´・ )ノ

マイピクチャーからドラッグして ムービーメーカーの
中に入れます
画面では 画像が入ってますね
ここまで来ればもぉ~ 出来たのも当然です(`・∀・´)エッヘン!!
えっと 見えますかね~下の方ですが

ここで 画像をトリミングしていきます
トリミングとは ビデオ特殊加工で 画像にキラキラを入れたり
またはモザイクを入れたり 勿論 文字も入ります(^ω^)
あっ!音楽も入りますよ~ん(^ω^)
この様に 色んな特殊加工をして 保存して
オラは ユーチュブに動画UPしてます(`・v´・ )ノ
色々いじって 作っちゃいましょう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
出来上がったのがこれだ~ 1 2 3
━━━━━━━━【宣伝です】━━━━━━━
ハンドオーダーメードパワーストーン Welina.
オーナーのericaさんです
気になった方 どうぞ エリカさんのプロフィールまで
お尋ね下さいね~♪♪
音入りが有るんですが
著作権問題で UP出来ませんでした~・・・/(^◇^;)
ユーチュで1度UPしますね~ 音無で お楽しみ下さい~♪♪
セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
(`・∀・´)エッヘン!! 今日は写真講座と題してお送りします
<(_ セ _)>
さて オフショット以外に ちゃんとした写真って撮ってみたいと思いませんか?
海の写真とか 山 空 地平線 水平線 雲 etc・・・
イメージは貴方の撮りたい物をどう表現するかがポイントなんですよね~
これらを 構図といいます

この写真ですが 主役の2人が 左に寄ってますよね~
そう ピントは小さな絵に合ってます
この構図で 店の奥行きやら 天井の高さなど 色んな物が見られます
どうしても 素人が写すと この男女が中心になって
店の外とか ごちゃついた部分までが 写ってしまいます
それは 勿体ないですね~
ペットで言うと
ワンちゃんが走ってる姿
写真では 右方向へ走ってる場合 犬は左側に置くと良いでしょう
そう 犬が右に走ってるから 走る方向は開けてるのがベスト
中心より その方が 動いてる早さまで感じ取れます(^ω^)
写真は静止がですが
工夫1つで ガラリと変わります。
皆さんも デジカメでチョット工夫してみれば?
では チョット面白い事を

このビーチの写真 これは 多分 ど素人が写した写真だと思います
悪い例ですな~
まぁ~多分 桟橋を渡り 向の島に行こうって 感じですが
チョット工夫すれば こんな感じですね

これチョットいじってみました どうです?
雰囲気が変わったでしょう?
余分な物を切り 広さを無限に引き延ばすと こんな感じになります(^ω^)
かんな感じで 楽しんじゃいましょう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ではでは 変なブログでした・・・/(^◇^;)
<(_ セ _)>
さて オフショット以外に ちゃんとした写真って撮ってみたいと思いませんか?
海の写真とか 山 空 地平線 水平線 雲 etc・・・
イメージは貴方の撮りたい物をどう表現するかがポイントなんですよね~
これらを 構図といいます

この写真ですが 主役の2人が 左に寄ってますよね~
そう ピントは小さな絵に合ってます
この構図で 店の奥行きやら 天井の高さなど 色んな物が見られます
どうしても 素人が写すと この男女が中心になって
店の外とか ごちゃついた部分までが 写ってしまいます
それは 勿体ないですね~
ペットで言うと
ワンちゃんが走ってる姿
写真では 右方向へ走ってる場合 犬は左側に置くと良いでしょう
そう 犬が右に走ってるから 走る方向は開けてるのがベスト
中心より その方が 動いてる早さまで感じ取れます(^ω^)
写真は静止がですが
工夫1つで ガラリと変わります。
皆さんも デジカメでチョット工夫してみれば?
では チョット面白い事を

このビーチの写真 これは 多分 ど素人が写した写真だと思います
悪い例ですな~
まぁ~多分 桟橋を渡り 向の島に行こうって 感じですが
チョット工夫すれば こんな感じですね

これチョットいじってみました どうです?
雰囲気が変わったでしょう?
余分な物を切り 広さを無限に引き延ばすと こんな感じになります(^ω^)
かんな感じで 楽しんじゃいましょう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ではでは 変なブログでした・・・/(^◇^;)