セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡   -80ページ目
そう言えば

これも有名な映画だが

曲は100% JAZZですね~

久々に聴きます(^ω^)




ピンクパンサー(^ω^)
(`・ω・´)シャキーン

The Best Hit した?USA IN水曜日~~~

って なんで漢字やね~~ん

気にするな わからばええ

(;`・セ・`)ウンウン

今日は休みだったので 特別編だわさ~~(^ω^)


先日、ボサノバをご紹介しましたが

日本人でボサノバ風をやってる人1曲ご紹介しましょうか~

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

では ご紹介です





おお~なんか 懐かしいの~

サンタラでバニラ まぁ~チーム名が サンタラなので

サンタナを意識したんだと思いますが

このリズム感は ボサノバですな~

オリジナルでかっちょええと 思います(^ω^)


この時期に出たんですが2曲目

久々に umiさんのブログでご紹介があった

もち オラもこの歌は好きなので

The Best Hit した?USAでご紹介したいと重います




(セノωノ) 超セクシーな姉妹

やはり渋いね~ もぉ~バリバリのブラックナンバー

ちょっとチャラいけど とてもクールですね~

ほんと勿体ないですが 改めて

ご冥福はお祈りします



さて 気を取り直して

The Best Hit した?USAでは2回目ですが

ここは バードさんで 一気にテンション上げて貰いましょうか~♪♪


Mind Travel by バード





おお~久しブリに聴いても

ええね~(^ω^)

バードちゃん ご機嫌はいかがかな~・・・/(^◇^;)


ほんま オセロの黒に似てるの~(^∇^)アハハハハ!

今夜は 日本のミュージシャンでご紹介しました~

また ランダムで日本の曲もUPしますね~~~


ではでは ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ~い♪


                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・              
では 続いて

応用編で行きましょうか?

まず ウインドーズをご利用の方のみになりますが

マックの仕方がわからんから 許してちょ(*´σー`)エヘヘ

素敵に集めた写真を DVDにしちゃお~

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」おぉぉぉぉぉ~っ!!


では 手順ですが

スタートメニューから windowsムービーメーカーを立ち上げます

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


この様な画面が立ち上がります(^ω^)


ここで 貴方の好きな画像を チョイスします

チョイーッス!!!/(T-T)


今回は 特別にアメンバーさんの 宣伝もかねて

作って行きたいと思います


ハンドメイドパワーストーン エリカさんの画像をちょっと


お借りして作って見たいと思います(`・v´・ )ノ



$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


マイピクチャーからドラッグして ムービーメーカーの

中に入れます


画面では 画像が入ってますね

ここまで来ればもぉ~ 出来たのも当然です(`・∀・´)エッヘン!!

えっと 見えますかね~下の方ですが


$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


ここで 画像をトリミングしていきます

トリミングとは ビデオ特殊加工で 画像にキラキラを入れたり

またはモザイクを入れたり 勿論 文字も入ります(^ω^)

あっ!音楽も入りますよ~ん(^ω^)

この様に 色んな特殊加工をして 保存して


オラは ユーチュブに動画UPしてます(`・v´・ )ノ


色々いじって 作っちゃいましょう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!



出来上がったのがこれだ~ 1 2 3





━━━━━━━━【宣伝です】━━━━━━━


ハンドオーダーメードパワーストーン Welina.

オーナーのericaさんです

気になった方 どうぞ エリカさんのプロフィールまで

お尋ね下さいね~♪♪








音入りが有るんですが

著作権問題で UP出来ませんでした~・・・/(^◇^;)

ユーチュで1度UPしますね~ 音無で お楽しみ下さい~♪♪



                            セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・
(`・∀・´)エッヘン!! 今日は写真講座と題してお送りします

<(_ セ _)>


さて オフショット以外に ちゃんとした写真って撮ってみたいと思いませんか?

海の写真とか 山 空 地平線 水平線 雲 etc・・・



イメージは貴方の撮りたい物をどう表現するかがポイントなんですよね~


これらを 構図といいます

$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


この写真ですが 主役の2人が 左に寄ってますよね~

そう ピントは小さな絵に合ってます


この構図で 店の奥行きやら 天井の高さなど 色んな物が見られます

どうしても 素人が写すと この男女が中心になって

店の外とか ごちゃついた部分までが 写ってしまいます

それは 勿体ないですね~


ペットで言うと

ワンちゃんが走ってる姿

写真では 右方向へ走ってる場合 犬は左側に置くと良いでしょう

そう 犬が右に走ってるから 走る方向は開けてるのがベスト

中心より その方が 動いてる早さまで感じ取れます(^ω^)


写真は静止がですが


工夫1つで ガラリと変わります。


皆さんも デジカメでチョット工夫してみれば?


では チョット面白い事を




$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


このビーチの写真 これは 多分 ど素人が写した写真だと思います


悪い例ですな~


まぁ~多分 桟橋を渡り 向の島に行こうって 感じですが

チョット工夫すれば こんな感じですね


$セロチャンネル(セ´・ωゞ)ゴシゴシ・・ ☆☆彡  


これチョットいじってみました どうです?

雰囲気が変わったでしょう?

余分な物を切り 広さを無限に引き延ばすと こんな感じになります(^ω^)


かんな感じで 楽しんじゃいましょう(セ ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ではでは 変なブログでした・・・/(^◇^;)