先週火曜日に産婦人科デビューした際、今度は月曜日に来るように言われたので、早速行ってきました。

あの日から出血が治まってきて、今ではほとんどなくなったので良かった☆

たまたまなのか、今日は旦那さんと来られてる方や子連れの方が多かったし、妊婦さん同士が友達?って感じの方々もいて、待ち時間の間はちょっと孤独でした汗

今日も尿検査と経膣の超音波検査でした。

前回、胎嚢?と思われるものが説明されないと分からなかったのですが、今回は自分でもこれだって分かりました。

大きさは1週間足らずで1mmくらいから9.3mmになってて、成長のスピードに驚きました。

その中に、点というか線って感じだけど赤ちゃんも見えました!

そして、先生から『おめでとうございます^^』のお言葉がラブラブ

おかげで帰る頃には待ち時間中の孤独もすっかり忘れて、ルンルンで家に帰ってきました音譜

(最後に超音波写真載せておきます。)


次回は、お盆明けた週に1回来てくださいって言われました。

その頃には、赤ちゃんの心臓が動いてるの見えるって!

かなり楽しみ!!

お盆の間は病院休みだけど、何かあったらまず電話してくださいって言われたのでちょっと安心~。

そんな感じで無事胎嚢確認できました☆


今回の費用は1,790円でした。


せろりんの日々-CA3A0450.jpg せろりんの日々-CA3A0451.jpg

ペタしてね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村


クリックして頂けると嬉しいです^^