弘前公園の桜見に行ってきましたー。
おにぎり・サンドイッチ・ポテトサラダ・ウインナー・ブロッコリー・レッドグローブ等持参で。
昼1時過ぎに数キロ先まで来てたけど、渋滞で車が全然進まなかったので、昼間の桜は諦めて他の場所に行くことにしました。
そして夕方~夜戻ってきて、満開の桜を楽しみました♪
始めて見たけど、すんごい綺麗だったーー!!
こりゃ渋滞覚悟で行きたい気持ちも分かるわ。
あと、印象的だったのが屋台。
お化け屋敷やら、オートバイサーカスまであって、こんな花見があるんやと驚きでしたw
また別の日は、旅行会社に行ってきました!
6月6日から6月10日までグアムに行くことになりました。
5日間の日程ですが、6日は夜発の飛行機で7日の夜中にグアム着くし、10日は早朝発の飛行機で7時過ぎには成田着くので、遊べるのは丸3日間ですが、今からとっても楽しみで、暇さえあればネットでグアムの情報仕入れてますw
今日はホテルが決まったっていう連絡があったし♪
(どちらかのホテルで、指定はできないプランでした。)
オンワードビーチリゾートっていうところだそうです。
本当、楽しみーーー!!!
クリックして頂けたら嬉しいです^^