リブログさせていただきました下差し



ホント、いらぬことばかり!

政府の税金の無駄使いは、もはや、犯罪ですムカムカ



説明するほど、河野デマ太郎の意地汚いやり口が露呈するだけ下矢印



国民の4割しかし持たないカードに保険証を紐付けなどして何になる?



いつも空々しい話しか出来ない人が無理強いするマイナ保険証の不要さがわかる注意下矢印



私が日頃、話していて"清々しいアップ気持ちのいい人と、そうでない人の違いを考えると、、、

私利私欲のみのために生きる腐った生き物か?

人の痛みに寄り添って話を聞く気持ちを持っている人間か?の差だと思いますパー

奴らの話しは、聞きづてならない注意


岸田増税アホメガネや河野デマ太郎、竹中平蔵はじめとする腐敗政治家を排除することが今のはちゃめちゃな日本の政治家の風紀を取り締まることに繋がるはずです‼️