リブログさせていただきました下差し


『必要な情報を伏せ、情報操作‼︎マスゴミがマスゴミだとされる理由が明白‼︎』



じゃあ、劇症型では人数、割合は⁉️下矢印



"次、次にあ〰️大変だダウンダウン"


"いつもの専門家のいつもの煽り報道

ワンパターンにも飽きてきたダウンダウン"



この方やら、あの方やら‥下矢印



過剰な煽り報道を鵜呑みにすることなくパー

マスゴミのやり口に騙されないようにアップアップ

必要以上に慌てず、騒がずパー

まずは、自分の自己免疫力を信じてお願い

日々、健康的な生活を継続するだけアップアップ



"だって、自分勝手な理由でいつ、誰が、いきなり傷つけられたり、殺されたりがあたらり前の世の中ですダウンダウン"



今日もしきりにCMで呼びかけている、あの小林製薬の被害者の人数の割合と、あの人体実験用治験薬による被害者数は、どのくらいの規模で桁違いな被害者だと思いが⁉️


それこそ、マスゴミが報道しなくてはいけないのでは⁉️