作り話でも何でもないのに全く報道がスルー私続ける理由は‥‥⁉️


アノ国の非人間がなす仕業注意下矢印



この情報操作、誰が、得するのか⁈


 

ドラマ?これが事実だから恐ろしい注意下矢印



もう、作り話だとか⁉️言い逃れは、全く無駄‼️


日本の大多数の政治家も無論❗️ズブズブに関係大なんだから裁かれるべき‼️



2階のウワサの真実見を増します注意下矢印



自己防衛のため、悪事を隠蔽することばかりに気を取られ、今では、すっかり、影薄い2階氏

犯罪者なのにいつまで政治家を名乗り続ける⁉️

日本の政治を正し、司法は、正義を通すべきパー

スパイ業務を平気でやり続ける奴らをちゃんと罰する国、日本にパー



政治犯‥下矢印



黙認している人間も含め、関係者全員の罪を明るみにし、罰を受けるべきムカムカ


時間の経過と人間の命は、全て平等です‼︎


上級国民だから刑罰回避など🙅‍♀️


ましてや外国人を増やして私腹を肥やす政治家をこれ以上放置できないムカムカ