"マジで岸田文雄に殺されるムカムカ
一体あなたは、何様ですか?"


まぁたダッシュ意味不明な台本をつっかえながら読み続けるだけのアホブーホント‼️いらない🙅‍♀️

真剣に日本のことに取り組める政治家だけしか私達の血税を使わせたくないパー



アホらしムカムカ月7万の年金が当たり前らしい下矢印




大体、非課税世帯ばかりに給付金をしますが、それって、課税世帯の私達からぼったくり分の血税ですよね⁈ムカムカダウンダウン
マジで給付の支給額の半分が税金なんかの差し引きされて、私達の生活は、生活保護以下になってるからねムカムカダウンダウン


でも、アホだから仕方ないと放置して、諦めては、何も変わらないムカムカダウンダウン

税金泥棒のこいつを早く逮捕してほしいパー