リブログさせていただきました下差し


増税クソメガネ🥸さんパー


この問題を追求し、不正受給の生活保護受給を断ち切るプロジェクトを実行する方がにに税金を増やす必要ないのよ‼️


違法侵入の移民した外国人を保護する必要は、ないし、情報操作しているメディア関係者自体が不法侵入した帰化人ばかりなんだから、日本にいさせてもらっている人間達が何をやってんだムカムカって話だよ‼️



クルド人問題  前編下矢印



クルド人問題  後編下矢印



この先、日本中でこんな状況が発生するだろうことは、そんなに遠くなさそうですダウンダウンダウン




とうとう、開所のTSMC‼️のどかで美しかった菊陽町が壊れてしまいつつあります下矢印