"日本は、一体いつまで、ボランティア活動をさせられる?"


いえいえ🙅‍♀️
生活保護って私達は、日本人の必要な人にだけ出されるべきだと言っていますパー


では、誰が、外国人への生活保護支払いを続けるのか?ダウンダウン
いつまでもこのままが都合がいい政治家達だけでは、ないのか?ムカムカ


もう、すでに若者が結婚して、出産し、子供を育てていける平和ボケ日本は、存在しないショボーンダウンダウン


バカな帰化人政治家が自分の国に有利な方向へ誘導していること、明らかですよね?パー



日本人のための質問に日本人なはずの役人がバカな答弁で外国人びいきするムカムカ下矢印



んっ⁇あせるダウンダウン

『逃亡する外国人は、減ってきている』とは⁇


いやーあせるダウンダウン

この人、日本語わからないのでは⁇

逃亡者許しちゃダメでしょう👎




"だから、日本人が外国人からATM扱いされるんでしょうが😤"




日本がイヤなら自国へ帰るべき。半島人が日本を変える必要など無い‼️下矢印