リブログさせていただきました下差し

まさに!まさに!です拍手


いまだに病院や施設の医療従事者は、マスク着用のままにますます人手不足な中、ハードな業務をこなさなければいけないのですが⁈ムカムカ

‥‥目的は、日本の医療崩壊では⁈注意


当たり前に入院患者も寝ている間でさえマスク着用が義務化されていますダウンダウン

この前より高齢の親は、腰の手術のため入院していましたが、息苦しくて眠れないあせるとリハビリを早めに切り上げて退院しました。ダウン

同室の入院患者が次々にコロナやらインフルエンザやらと隔離病棟に移動していき、全く落ち着かずにあんな環境で病気が回復するはずもない‼️と怒り心頭でした💢


マスク😷

マスクマン🎭

なんかちょっとね、、、予防


結局は、私達の健康は、国より害されているとしか思えないんだけど‼️パー