いつまでも他人事だと‥
どうせ都市伝説なんだ!と‥
情弱のままでは、大切な人を失うことに⁈



きっと、そうなんでしょう😮‍💨下矢印





こちらの映画でもショボーン下矢印



アドレナクロムって本当に恐ろしい‼︎

国内有名メーカーでも堂々と取引きされていたこと事実ですダウンダウン

危機的な日本の闇です注意



三浦春馬さん事件も下矢印



映画「Sound of Freedom」下矢印



自分の産んだ子供を次々と殺す母親もいるブー

自分の女が母性を上回り、自分の子供に他人である自分の男と同居させて虐待、殺人まで犯す、鬼畜母親も少なくないムカムカ


そんな親からやっと逃げて、入った児童相談所が実は、幼児売買の闇組織だったならば、子供達は、一体どうやって生き延びれるのだろう⁈あせる

日本の今も未来にも失望しかないダウンダウン

でも、世界は、もっとなのかも⁈注意



参考まで下矢印