リブログさせていただきました下差し


宮沢先生からのメッセージこそ真実ですね!

自分の立場が不利になろうが、声を上げる方々に感謝します🙏




『尾美さんが言ってたことで正しいことありましたか?』には、頷きまくりです下矢印




"反ワクチンが人殺しだ!"と報道するTVが存在すること自体が恐ろしい下矢印



"これからも続くワクチン被害者の超過死亡者数"


民衆が注目しなくなるまでの時間が過ぎるのをただ待つ政府のやり口は、あまりにも幼稚な考えではないか?ムカムカ



いくら多数決で判断しても、明らかに間違いでも

岸田が言い切れば、何だってまかり通る日本に失望する😤



犯罪者の半島から入って来た帰化や不法滞在者が行きやすいような法律は、どんどん追加する下矢印




いい加減!私達からむしり取り続けている税金を日本人のために使う政治をする人間だけで日本政府を作り直していただきたいパー


安心して家族を作る未来がないのにダウン

岸田が少子化対策だとか言う姿を見るのも恥ずかしいのにダウン


今の日本は、平和なんかでは、全くない🙅‍♀️