リブログさせていただきました下差し

ソウカは、近所で離婚を聞きつける→不幸だから幸せを求めて入信するはず…勝手に思い込みせっせと押しかけ、イヤイヤでも入信するまで執拗にズーズーしく家に通い詰めますあせる

折伏…ただの金集めのためのでまかせですムキー

私の周りの母子家庭の入信率かなり高いと思いますダウン
理由は、先に書いたように母子会にソウカ信者が多いから、必然ですガーン

お金が無い人達から金持ち=幸せになる、と騙してお布施を強要しますチューハッ

興味ある方は、ソウカ組織内部にいた経験を作家志茂田景樹さんが書かれている作品を読まれるといかに彼らが金集めしか興味がなかったか、今もなお継続されているかがよくわかりますパー

だって、元々韓国人の始めた団体ですからブー
と言うか、横取りした⁈ゲロー

政治と宗教は、別にしなければ、いつまでも売国奴が政府に蔓延りますムカムカ









読みやすい本が好きのmy Pick

PayPay株式会社
PayPay