コロナのワクチン接種って?
強制でなくても学校や会社は、接種をしない人を差別するでしょ?って国は、わかってますか?
実は、ワクチン接種に付随する産業は、活性化するみたいな現在ありますよね
利権やら裏取引やら…
飲食業を潰してでも中国人を裏口から入れてますます感染者増やして、入院患者ってほぼ外国人なのにベッド足りなく、スタッフも要介護の患者増で疲弊しきり、もう辞めない理由がない位の現状を横目で見てないフリの国にメリットきっと何かあるのでしょう
でも、ネットからワクチン副作用を教えてくれていた先生方が探せなくなり、データもかなり削除されたような…最近の変化も都市伝説並みです。
そう言えば、そろそろ機関医療施設の方々の接種が九州くらいまで進捗しているはずです。
でも、最近、それに関する大した報道がないのは何故か?実は、余りに副作用の数字が酷くて表に出せないのか?
非常事態宣言解除は、報道を控えめだがもしかして変異種とやらが増えてるデータを隠しての解除なのではないか?
長崎大学の薬を大々的に報道しないのは、やはりワクチンを接種させたい大した理由が国にあるのか?
そちらが最優先なのに、何故?
インフルエンザのワクチン接種をしたことない人でインフルエンザにかかったことない人かなり多いですよ。
実は、私の周りでは、100%ですが?
ちなみに私は、勤務先より毎年強制的に接種をさせられてます。
そして、初めて接種した直後に生まれて初めてインフルエンザに感染、重症度強でしたが
色々と不思議なことが多いし、国に対しても不信感がマックスで生きる力を奪いますよね…武漢肺炎は、絶対許せない
まるで今生きている人間を絶滅させて次の人類へ切り替えるかのごとく私達は、ガン、心臓、脳の病気か事故で死ぬかと思っていたが、今は、ワクチンで死ぬか?自殺すか?の方がずっと死亡率高くなってしまったみたいですね
日本って、こんなに変な外人達に乗っ取られてしまった国だったとは?
本当に苦労して子供達をやっと育てたけど、これから未来が見えない国に生んでしまって逆に謝らなけばいけない位にひどいわァ
以上、コロナ関連で思うことでした