いい加減、現実に目を向けてビジネスしませんか? | 会社員辞めても安定した毎日  ~個人でコツコツ仕事しながら好きな時に好きが事ができる日常~

会社員辞めても安定した毎日  ~個人でコツコツ仕事しながら好きな時に好きが事ができる日常~

会社を辞めたくても辞められない・・・
もっと収入を増やしたい・・・
そんな日々お金の悩みを抱えている女性必見!
ブラック記号勤めの私でもお給料以上稼げるようになったので独立しました!

セロリです

 

 

本日のタイトル

 

 

これ刺さりました!!

 

 

間違ったイメージを全部破壊してくれるらしい

 

 

私は、せどりメインで副業をしてきて起業した訳ですが

会社員としてのお給料も無くなり

ある程度融資を受けて、今後は本当に1人できちんと

経営していかないといけないのです。

 

 

誰も私に給料をくれるわけじゃないから

常に稼ぎ出していかなかればならないから

 

 

今までに何度も

 

 

収入の柱は複数持った方が良い

 

 

と書いてきましたが

 

 

ジュエリー販売に辿り着くまでになにをするか

右往左往してきました

 

実際〇mazonで販売しているのですが

年々規制が厳しくなったり

理不尽な理由で返品があったりして

流石に凹む事もあります

(年に1~2件くらいですが)

 

 

同じように〇mazonで物販をされている方が

OEMという手法を教えてくれるそうなので

速攻申し込みました!

 

 

これから多様性が求められる時代です

情報は自ら取りにいかなければ遅れてしまいます

 

 

新しくビジネス始めたい!

自分に特別できる事が無いけど変わりたい!

とにかくお金を稼ぎたい!!

 

 

そんな人は聞く絶対に聞いて損はない

むしろ

聞くべし!

 

 

予告動画見ただけでワクワクしている

 

 

イケメンユーチューバーさんがおススメの

素敵な講師さんみたいなので

ガンガン質問できるように今から考えとかなきゃ

 

 

またコロナが拡大しつつあって対面はちょっと・・・

という方も、オンラインの日程があるみたいなので

気になったら要チェックです!!

Amazon OEM攻略説明会