”ラブラビリンス #龍声紋” | 会社員辞めても安定した毎日  ~個人でコツコツ仕事しながら好きな時に好きが事ができる日常~

会社員辞めても安定した毎日  ~個人でコツコツ仕事しながら好きな時に好きが事ができる日常~

会社を辞めたくても辞められない・・・
もっと収入を増やしたい・・・
そんな日々お金の悩みを抱えている女性必見!
ブラック記号勤めの私でもお給料以上稼げるようになったので独立しました!

セロリです!

 

 

知り合いの方が依頼されていてとても気になっていた

リッキーさんの

龍声紋

 

 

お話しさせてもらう中でいくつか共通点があって

 

 

あーわかるー!!

 

 

というのが多かったです。

 

久しぶりに分かり合える人と出会えたので

つい長話ししてしまいました。

 

 


 

 

私の声はどんな龍だろう???

待ってる間すごくワクワクしてましたキラキラ

 

 

 

完成したのはコチラ

 

「冀望導く己龍」

(きぼうみちびくきりゅう)

 


 

 

 

その針が指す方角は

龍が見据える未来。

 

逆さの方角は

あなたが見てきた過去。

 

羅針盤は、進むべき道を

示唆するだけではありません。

 

これまで辿ってきた道のりをも

示してくれるのです。

 

過去と未来が交わることで

描かれる地図。

それは、あなたの声が持つ

「重なる運命」の旋律によって

描き足されてゆくのです。

 

振り返ってください。

あなたの踏み締めてきた足跡は、

ちゃんと付いているのだから。

 

振り返ってください。

あなたの背負った荷物を、

ちゃんと支えている人が

いるのだから。

 

漸く、

登りきった壁の上には

踊躍、

澄みきった宙(そら)が

広がっています。

 

この先

あなたの羅針は自身と誰かの

「裸心」へと変わり、

望む未来を指し示して

ゆくのでしょう。

 

 

 

 

【黄土色】

安らぎと安定の性質がある。

 

温厚な面の内側に、

行動力や知性、好奇心や友愛

なども併せ持っている。

 

 

【青色】

慈愛に溢れた人である。

 

優しく人を包み込むように、

受け入れ許すことができる。

 

 

【緑青色】

冷静で、物事を客観的に

見ることができる。

 

自分の興味のない事に

関しては、クールな一面も持つ。

 

 

羅針盤てアナログの時計にも似てますよね

短針と長針が示すのは前だけではなく

過去も未来も続いていて

それは正に羅針盤

 

 

私が進む方向が今まで生きてきた道と

これから進む道を指し示しているけど

行き先はは自分が自由に決められるんだと

 

 

そんな風に思いました

 

 

 

 

 

休む事が悪いような気がして

休めない

 

 

 

それを脱却するために6月は休んでみましたが

少しは慣れたかな?

 

 

何もしない事を楽しめるまでには

まだ少し時間がかかりそうです💦

 

 

 

 

リッキーさんの記事はコチラ