地元に貢献! | 会社員辞めても安定した毎日  ~個人でコツコツ仕事しながら好きな時に好きが事ができる日常~

会社員辞めても安定した毎日  ~個人でコツコツ仕事しながら好きな時に好きが事ができる日常~

会社を辞めたくても辞められない・・・
もっと収入を増やしたい・・・
そんな日々お金の悩みを抱えている女性必見!
ブラック記号勤めの私でもお給料以上稼げるようになったので独立しました!

セロリです!
 
 
コロナで会えなくなってしまった友達と
久しぶりにランチをしてきました!
 
 
最後に会ったのは・・・・
 
 
2月だったかな?
もしかしたら1月だったかも
 
 
お互い会えないうちに仕事の環境が変わってしまって
それから会うのが初めてだったので
近況報告をしました!
 
 
地元にもまだまだ行った事のない素敵なお店が
あるんですね!
 
 
 
 

 

 

 

 
 
子供達のお昼は作っていきましたが
誰かが作ってくれたランチを食べるってなんて嬉しいんでしょう
 
 
自粛明けでお店も感染対策をして密にならないように
とても気を付けて営業していると思います
 
 
そんなお店に貢献する為にもちろん大勢で行ったりしませんし
毎日行けるわけではないですが
 
 
美味しいランチ
ありがとうございました