♡ | My Style

My Style

Fashion, Shopping, Food, Music, Travel...all the things I love♡




Lovely news has just arrived from Chiyono Anne♡

You Don't Wanna Miss This!!!!


Chiyono Anneから新しいニュースが届きました♡

以下Chinoyo Anneのフェイスブックより抜粋いたしました^^
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

そしてまだまだこれからも続くので
気になる方はフェイスブックにて「いいね!」を押してフォローしてくださいね☆



***




皆さんにやっとお伝え出来る日がやってきました♡

Chiyono Anne Bespokeの概念はそのままに、
Chiyono Anneの作品をもっと身近に感じてもらいたいと
セカンドライン、『CA』ラインがスタートします。

ビスポークランジェリーでも使っているシルクやシフォン、レースを贅沢に使った
可憐で繊細な"Cute Lttile Things"-「可愛い小物たち」がメインのこのライン。

洗練された女性の、内に秘めたピュアな乙女心を
デザイナーChiyonoの世界観で表現します。


記念すべき、デビューコレクションのテーマは、
"Stars and Dancers"

常にスポットライトを浴び、その眩いばかりの美しさですべての者を魅了するStar。
しかし彼女には一切の自由がなく、そこはまるで鳥かごの中。

一方で、自由を愛し、体の感じるままに踊るDancer
そんな彼女は常にStarを夢見ている。

でもある日、二人は気付きます。
「今のありのままの自分でいる事が何よりも幸せだということ」を。

Star and Dancer...
きっとあなたの心にもある、そんな二つの顔。

Chiyonoの創り出す、すべてのデザインに共通する
"Dualily"-「二面性」という概念をベースに、
今回の"Stars and Dancers"が生まれました♡



***



今回のイメージももちろんデザイナーのChiyonoがモデルを務めています!

Chiyonoの放つ魅力とChiyono Anneからお届けする世界観に
少しでも共感と興味を持っていただけたら嬉しいなと思います。

まだ私のランジェリー製作はスタートしていないけど、
Chiyonoさんにお会いするたびに独特の女性らしいほんわかとした丸い雰囲気に
女子の私も毎度イチコロです♡"w

社会や日常を生き延びる為にはいくら女性でも「いつも乙女らしく」なんていられない!

そんなこと皆さんはありませんか?
私はそんな時がよーくあります。

でもだからこそその鎧を脱いだ中は
自然体で肩の力を抜いた安心感のある女性でありたいと思うのです。

まさに今回のテーマにもあったDuality-「二面性」です。

Chiyono Anne, CAラインを通して、
是非自分だけのオリジナルの女性像を作り上げていただけたらなと思います♡

"What you wear defines who you are"

自分のなりたい理想像をここからスタートするのもいいですよね♫



また新しいニュースが届いたら
こちらでご紹介させていただきます
う