PACCHIA | My Style

My Style

Fashion, Shopping, Food, Music, Travel...all the things I love♡

image




最近はめっきり春めいて気分もテンションも高め顔文字

だからか街の散策意欲も増してきて、
いつもは行かないエリアに少しだけ足を伸ばして出没してみたり!!

そんなある日に出会ったお店
"PACCHIA"

これで「パッキア」と読むらしく、
イタリア語で「楽しい時間」という素敵な名前のセレクトショップです☆

色々なセレクトショップには足を運ぶけど
ここは王道ブランドに加えて、日本初上陸のものやまだあまりポピュラーではない
ブランドがありそこがとってもいい感じう



imageimageimage




ちょっとは雰囲気伝わりましたでしょうか?♡

お店を外から見ただけでも素敵な出会いがありそうなオーラがばんばん出ていて、
カラフルな店内にも心躍る~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして広い店内は見応えもありでした!

でね、店員さんがこれまたとてもキレイでフレンドリーで、
初めてなのにとても楽しくお喋りをさせてもらちゃってパシャパシャ写真まで♡


(このブログも見たいとおっしゃってくださり、恥ずかしながらurlを,,,w)

ありがとうございましたありがちなキラキラ

もちろん試着したいお洋服も沢山で、
お買い物も少ししてしまいましたうまー!

そちらはまた写真を撮って後日ご紹介しますね!




imageimageimage




そしてもう後で知って1つ気に入ってしまったのがお店のコンセプト!

"Modest Reward For Yourself=日々の自分への心地よいプレゼント"をコンセプトとして
「いつもよりひとつよいもの」を提案されてるんですって☆

とても素敵じゃないですか?!( ´艸`)

それぞれのお洋服には今まで見たことないようなサプライズや発見があるものも多くて、
店員さんとお話しながら説明を聞いてお買い物をするとより一層楽しい~♫



image



そしてcasherはこんなキッチン風☆

私はオレンジジュースを頂きましたが、
本格派のコーヒーや紅茶も出してくださるようです!wow

そんなパッキアはコチラです↓↓


■PACCHIA 神宮前店
 東京都渋谷区神宮前3-30-12 Gビル03 1階
 TEL:03-5771-2510



週末に近くを行かれる方がいらしゃったら行かれてみてください~花