Coordinate of the Day | My Style

My Style

Fashion, Shopping, Food, Music, Travel...all the things I love♡

image
Denim Jacket: J.Crew
Check Shirt: Bed&Breakfast
Tight Skirt: GREED
Shoes: UGG
Bag: Proenza Schouler




こんばんは☆

休日にいいお天気だと気分がやっぱりいいですよね~♫

そのせいか?!
いや、違いますが変なポーズでスミマセン(゚_゚i)

撮ってくれた人が頑張ってくれたようなので
使ってみましたw


暖かい日差しが出ればすかさず露出!!

Because I'm so ready to get tanned
太陽
早く日焼けしたい!!!

私にとっての日焼けは洋服を着たときのスパイスだから、
ちょっと白くなってきちゃって最近ソワソワ...
まぁ地黒でもあるのですけどねw)

そしてムードはリラックス♡

柄も色もフィットもゆるめで( ´艸`)


そして珍しく携帯のカメラの写真より!

実は最近ポンコツからついにiphone familyの一員になりまして、
超快適生活を送っております☆w

カメラの画質のいいこといいことw

これからはちょくちょく携帯からの写真も増えるかな~
うまー!


Hope you have a lovely weekend in the sunshine!!!
ハート