WALKING INTO A NEW WORLD | My Style

My Style

Fashion, Shopping, Food, Music, Travel...all the things I love♡


Fringe Top & Long Dress//SHINE
Gold Belt//STAMERRA




大層なタイトルの後に何が来るかと思えば
いつものファッションネタ...w

ゴメンネ(・x・)

でもでも!
最近変化が欲しいと言っている手前、
新たなスタイルに踏み込んでみたのです!!

マキシワンピにね☆

記念すべき初マキシはパリ発のSHINEというブランドより♫

初めてのブランドだけど、
全体的なテイストがとても好みだったり
インポートの割に価格帯がお手頃なのも魅力的
( ´艸`)

これから要チェックしたいブランドです♡






この2着はSpick and Spanで見つけたんだけど、
今"SHINE meets Spick and Span"としてフェア的なのをやっているようで
色々お洋服ありました!

もともとインポートものが少しあるのは知っていたけど、
バラエティに富んだセレクトがされていて
あまり他ではお取り扱いのないブランドが色々あること,,,知らなかった☆

インポートのセレクト好みかも♡




私にとっては新たなマキシはもう少し先に暖かくなったらコーディネートにて
また改めて(゚∀゚ )

どんな感じになるかな?☆