
tweed riders: Zara
blouse: Zara
きらきらツードとレザーのコンビのライダースはこの時期に?!と思ったのですが、体にあまりにもフィットしてしまい、お値段がプチプラだったのでお持ち帰り♪ブラウスは、シックな星柄が気に入りました!
ライダースはデニムやワンピース、ブラウスはスカートなどにインして着たいな☆
coat: Greed
グリードオリジナルのメルトン生地×ファーのコート♪グリードのデザイナーさんは本当に生地にこだわられていて、こちらのメルトン生地は柔らか温か、ファーはふわふわ♡そして小柄な私ですが、こちらのコートには着られてしまうことがなく、それも計算し尽くされたシルエットのおかげ

グリードは本当に上質な素材と体が綺麗に見えるシルエットにこだわっているブランドなので、絶対におすすめです!!ながーく着られる服がたくさんあります♥よろしければ、ブログなど見てみてください

Greed International
Greed Fukuoka Blog
っと、お店の人かのように宣伝してしまったことはさておき。。
いずれのお洋服も着たほうがぐっとかわいいので、これから少しずつコーデでアップしていきたいと思います!
to be continued...