どうも、セロリンです。
もう6月なんですねオエー

ところで私はQOLだとか、
心の豊かさ…なんかを大切に、
人生のテーマとして
生きてゆきたいです流れ星
結婚しても、しなくても
(できなくても)、ですグラサンハート

たとえ結婚して、
独身で実家暮らしの今とは違う生活だったとしても、
きっと不満は出るんでしょうね真顔
第一、現実はそうじゃない。

そうじゃない以上、
「今の」自分の生活の中で
できるだけのことを
やるしかないですよね凝視

出会えないということはつまり、
私の魂の成長のために必要なのは、
夫でも子供でもないということなんだ。
(と思うようにしております)

だからどんな人生でも、
お金が無くても、
QOLを、心の豊かさを、
大事に大切に、
生きてゆきたいです昇天