バスク風チーズケーキ❤️ | Soleirolia

Soleirolia

楽しく元気に生きていく。

。゜⋆。゜⋆

miyako先生のレッスンで
教えていただいた

バスク風チーズケーキ😍

作りましたー😊👍

ちなみに
スペアリブもパエリアも
作りました。
パエリアはすき焼き用の鉄鍋で作ったのですが
それはそれは大失敗😂
ワタシって失敗ばかりの人生だわ😢
それはまた次回にでも(笑)




やっと私にも
美味しそうなバスク風チーズケーキが
焼けましたよ~😆


ふふふ❤️
もぉ~とっても嬉しすぎっ( ´艸`)💕

もう少し焼き色つけた方が
よかったかな?と思いますが·····

なんせ前回違うレシピで
初めて作った
バスク風チーズケーキが
ポーン!! になってしまったものですからね
ちょっとビビってしまい·····😂


見ますか?笑


じゃーん

こちらです↓↓↓真顔

どうでしょー?😆
キレイな炭✨😂

さすがに子供たちも
驚いてましたよねーポーンスゲェ

でもこれは過去の話😊

これからはもう大丈夫😎👍✨笑