舞浜の大人気お料理教室へ♪ | Soleirolia

Soleirolia

楽しく元気に生きていく。

。゜⋆。゜⋆

舞浜の素敵なお料理教室へ🥰

テーマは
『Happy Easter』🥚🌷🌿

ご旅行がご趣味でいらっしゃる
素敵な美也子先生。
旅先でのお料理を都度inputされて
それを基に
私たちが作りやすいよう
レシピを仕上げてたくさん
ご紹介して下さいます😍✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

まずは食前酒🍸
✧メロンのリキュール🍈
✧ピンチョス3種と赤いガスパチョ
このプレート中にある
ガラスの小さな蓋でかくれんぼしてるのは
マッシュルームのピンチョス

そして
初めて見ました&知りました&頂きましたの
✧白いガスパチョ
初めてのお味で美味しかったです~🕊
そして炊きあがりました~❤️
✧海の幸のパエリア🦐
先生可愛いです💕
✧スペアリブのグリル


一般的なスペアリブのお味とは違う
飽きの来ない美味しさ💕

そしてこの素敵なきゅうり🥒✨
こうゆうひと手間ですよねー🥰
デザートは
✧バスク風チーズケーキ
以前に1度だけ自分で作ったことありますが
その時のレシピに
上は焦げて大丈夫👍とあったので
オーブン庫内見ながら焦げてもいいんだと
余裕ぶちかましていたら
焦げるどころか
炭になってましたよー🤣

でもこれで大丈夫❣️
今度からちゃんと作れます😊👍
とても素敵な空間で
美味しく簡単に出来ちゃう
お料理のレッスン*⑅︎୨୧⑅︎*


美也子先生🎀
今回もありがとうございました💓