なかなか下がらない | Soleirolia

Soleirolia

楽しく元気に生きていく。

。゜⋆。゜⋆

りあのCRP値。
今回は4.6。

徐々に下がってきてはいるものの
緩やかすぎる下降で
先生も
『うーん·····🤔💭』な感じ。

いつも通り元気になったので
ホッとはしていますが。
薬の服用止めたら
また具合悪くなっちゃうのかな?という
不安を残したままの終了になるんだよね·····🙄

人間でもこんな風に
原因は分からないものですっ∠( ˙-˙ )/
と、言い切って様子観察だけしますかー?
という、モヤモヤを抱え中笑笑
病院での りあは
私から離れずに居てくれるので
とてもムフムフ( ´艸`)💕なのです😆