今回もすばらしい。 | せろりんのブログ

せろりんのブログ

趣味の話・ブログネタなど

エリック・ボンパール杯。


すでに昨夜男女シングルのSPのテレビ放送がありましたね。
オープニングから高橋選手の姿が消えました・・・。


今朝、すでに男子シングルのFSも終わっていて、結果もアップされています。
小塚選手がGPファイナルに初出場決定。打ち上げ花火


いや~、嬉しい!!

スケートアメリカ優勝を経ての、今回の結果。
高橋選手が怪我で2大会フルで出られなくなったため、
日本男子のファイナル進出へのプレッシャーもかかったでしょうに。
これまでも様々な大きな大会で結果を残してきた小塚選手ですが、
あらためて、技術だけでなく気持ちも強い選手なんだなあと感じました。


ところで、ジュベール選手はどうなっているのか?

TESが低いし、色々とやらかしてしまったんでしょうか。

まだ調子のあがらない選手も多いですね。

シーズン後半に向けて、良い状態にもっていってほしいですね。


今夜の放送も楽しみなんですが、
生で観たくなりますね・・・。
ショーもいいのですが、競技会の雰囲気はまた特別なんです。
今日の放送を見ると、ますますそうなってしまいそうです。
全日本選手権、やはり観にいきたい!

会社休んでいいですか。