タレント活動で学んだこと | セレリッチ講座認定インストラクターMIEが教える大人の品格「いざという時のためのマナーのイ・ロ・ハ」☆一般社団法人セレリッチ

セレリッチ講座認定インストラクターMIEが教える大人の品格「いざという時のためのマナーのイ・ロ・ハ」☆一般社団法人セレリッチ

人と人とのお付き合いにおいて、節度と礼儀が不要な人はいません。挨拶や言葉使い、公共の場での正しい振る舞い、食事のマナーなど、老若男女関わらずどれをとっても必要なことです。ブログでは、マナーをもっと身近なものに感じていただけることを綴っていきます。

タレントのお仕事で、有名女優さんや俳優さんと共演させてもらいますが、みなさん、やっぱり大物になるとオーラが違う。

人に見られて磨かれるというけれど自信に満ち溢れてキラキラしていますきら

でも、残念なことに、有名なことで態度がすごく悪い方もいらっしゃいます。

テレビでは、あんなに素敵なのに幻滅です。

その反面、すごく腰の低い方もいて、これは、その人の性格なのでしょうか?

そんなことを言われないためにも、ご自身の振舞いは常に意識していきたいですね。

大事なのは、マナーや品格ってどんなに気を付けていても1日でどうこうなるものではありません。

日常生活において身に付けたものが自然とでとくるものだと思います。

だからこそ、いろいろな面をきちんと身につけエレガントな女性=キラキラ女子になりましょうきら

https://celerich.themedia.jp/






http://blog-entry.com/yomi/rank.php?mode=r_link&id=1682