チャレンジ | セレリッチ講座認定インストラクターMIEが教える大人の品格「いざという時のためのマナーのイ・ロ・ハ」☆一般社団法人セレリッチ

セレリッチ講座認定インストラクターMIEが教える大人の品格「いざという時のためのマナーのイ・ロ・ハ」☆一般社団法人セレリッチ

人と人とのお付き合いにおいて、節度と礼儀が不要な人はいません。挨拶や言葉使い、公共の場での正しい振る舞い、食事のマナーなど、老若男女関わらずどれをとっても必要なことです。ブログでは、マナーをもっと身近なものに感じていただけることを綴っていきます。

お久しぶりですさくら

すっかりご無沙汰してしまいました。

でも、やっとホームページが完成しました。動画も貼りつけて、素人の私が作った割りには、自己満ではありますがかなり満足度が高いです(笑)


https://celerich.themedia.jp/


よかったら、是非、覗いてみてください。感想もお聞かせいただけると嬉しいです。