輝いた女性 | セレリッチ講座認定インストラクターMIEが教える大人の品格「いざという時のためのマナーのイ・ロ・ハ」☆一般社団法人セレリッチ

セレリッチ講座認定インストラクターMIEが教える大人の品格「いざという時のためのマナーのイ・ロ・ハ」☆一般社団法人セレリッチ

人と人とのお付き合いにおいて、節度と礼儀が不要な人はいません。挨拶や言葉使い、公共の場での正しい振る舞い、食事のマナーなど、老若男女関わらずどれをとっても必要なことです。ブログでは、マナーをもっと身近なものに感じていただけることを綴っていきます。

12月14日(友引+天赦日+一粒万倍日)

天赦日は年に5~6回しかない貴重な開運日で暦の上では最上の吉日と言われ、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日と言われてます。

一粒万倍日は一粒のモミが万倍にもなるという意味で何かを始めるにはとても良い日と言われてます。

今日はその天赦日と一粒万倍日が一緒になり、年内最後の最高のいい日でもあったので、会社設立のための登記を法務局に提出してきました。

私にとって今年最大のビックイベントでもありますクラッカー




一般社団法人セレリッチ

大人の品格・女性の自立をメインにエレガントな女性=キラキラ女子になるためのご提供をさせていただきます。

人生は一度きりです。もっともっと素敵に輝いた女性になりましょうきらきら