とりあえず昨日の反省と気がついたことなどをレポートをしてみる(’’
1戦目:1時間で経験値約5%アップ
構成 素MEプリ・バード・廃WIZ・ナイト・ハイプリ・私(ハイプリ)
被害者:ナイトさん1ころ、ハイプリさん1ころ
死因:廃WIZさんが休憩願うログが見えず、ほかの4人は見えたからストップしたのに対し二人で先行してMHに絡まれてあえなくころころ。
素MEプリさん:サンクそこそこ使用、MEはかなりこまめに展開してさくさく進めました。
バードさん:立ち位置が上手(’’ブラギ展開中に流れ魔法以外、HPが減っているのをほとんど見ていない気がする。
歩きブラギもほとんどせず、かなりサポートしやすかった感じ。
戦闘終わるころには移動できる準備ができてて、さくさく進軍。
廃WIZさん:会話から察するにLv98。AMP→SG→AMPで、AMP見たときにサフラしないとサフラ間に合わないくらい早い。INTカンストDEXカンストだろうなぁ、あの速さは・・・
ナイトさん:PTの先頭を行くけれど、無茶に突っ込んだりせず、画面外にいることがあまりなかった感じ。組みやすい前衛さんでした(’’*
ハイプリさん:支援きっちり、サンクは惜しまず使う、支援上手。
私の反省点:廃WIZさんの頭上にストームがストが表示されてるときにサフラはさむのやめようよ。AMPで消える上にAMPにサフラ意味ないorz
ヒールはし過ぎなくてもサンクで回復することが多いからSPを節約しましょう。
アスムのかけなおしはこまめにしよう。アスム切れまくりなのはここじゃやばいでしょーorz
こういうときには詠唱速度がほしくなります(*ノノ)
あと、できるだけ共闘がんばろう。
2戦目:1時間で経験値約5%アップ
構成 素MEプリ・バード・廃WIZ・ナイト・ハイプリ・私(ハイプリ)
被害者:廃WIZさん
死因:MHに突入後、プリ全員詠唱中にアスムが切れてぼこられころころ。
素MEプリさん:1戦目と同じ
バードさん:1戦目と同じ
廃WIZさん:1戦目と同じ
ナイトさん:1戦目と同じ
ハイプリさん:ME支援。サンク結構使われてました。支援のかけなおしがうまく、QM以外で支援切れた人がいなかった予感。なんだか後半の支援ほとんどプリさんががんばってくれてた予感がする・・・ごめんなさーいorz
私の反省点:1戦目とほぼ同じ。
ていうか、もう一人のハイプリさんの支援をちゃんと見ようよー
アスム重なったりしてるし支援も重なってるしorz
というわけで反省終了(’’
次につなげるぞ~(*ノノ)