そろそろクリスマスが近づいてきましたね。

街を彩るイルミネーションも美しく、店頭はクリスマス風に飾られていて、見る人の目を楽しませてくれます(’’*

クリスマスの小物って、なんてかわいいんでしょう~(’’*

見ているだけで楽しいです。

なんだか今年はじっとしているのがもったいなくて、町に飛び出してしまいそうです(笑

ウィンドショッピングしたいなぁ…(’’*

クリスマスの雰囲気を楽しみたいなぁ・・・(’’*



そんな私のところに1通のメールが届きました。

大学時代の友人、みわちゃんからです。


彼女は、大学の推薦入試の時に仲良くなったお友達で、今でもたまにメールのやり取りをしたりしています。

メールを開いて見ると…



「今年もクリスマスの季節がやってきました。

皆様、予定はもうお決まりでしょうか?

恋人がいなくて一人のクリスマスを過ごす方、恋人はいるけど仕事の都合などで一緒のクリスマスを過ごせない方。

わいわい集まって毎年恒例のクリスマスパーティーに参加しませんか?

23日と24日、どちらも開催しますので、都合のいい日にご参加ください。

同じく一人でクリスマスを過ごすお友達の方がいたら、ぜひ誘ってあげてくださいね。

たくさんの方の参加、お待ちしてまーす♪


場所…

日時…

参加資格・・・・   」



・・・・・・大学の同期で開催するクリスマスパーティーのご案内でした。


ううーん・・・・


うーん・・・






悩み中orz





というのも・・・

一度は23~24にクリスマスツリーを見に関西へ行くのはやめよう、と思った私なのですが…

…なぜかキャンセルボタンが押せなくて。


うーんうーんうーんorz

やっぱり、関西へ行きたいのかも…orz


Sさんに会えない可能性が高いけど、そのときは一人旅でのんびり大阪の街をウィンドショッピングするのもありかなぁとか…(笑

でも、下手に私が行くとなると、Sさんにプレッシャーがかかってしまいそうだなぁとか…



うーん。




ボーナス商戦で、「自分へのご褒美に」というチラシをたくさん見かけます。

けれど、私ははっきりいって物欲がない方なので、形には残らないけれど記憶に残るものにお金を使う感じなのです。


自分へのご褒美か…(’’


うーん(笑




とりあえずのんびり考えよう(笑