気分沈みがちで、ネガティブなので、そういうの見たくない人は見ないほうがいいです。

はっきり言って、ネガティブになってます_| ̄|○




とりあえず、自分の「自信」が0になってたようで、これから復活予定です。

徐々に徐々になくなっていった自信・・・・自己肯定感とかはなかなか取り戻せるものではないのですが。

なかなか難しいことなので、のーんびり元気になっていこうとおもいます。

もうちょっとで、自分はいないほうがいいと思って消えるところでした。

・・周りを大事に思うがゆえに・・・回りのためを思うなら消えたほうがいいかもしれないと思って暴走しそうでした。


自己肯定感がなかったり、自信がないという状態は危ないですね。

たまり場にいても・・・自分はここにいてもいいのだろうかと、疑う自分がいる感じで。

自分のいていい居場所を、見失った状態になっています。

しばらくはこのままでしょうが、徐々に復活していくと思います。

希望論が入ってますが。

自分で、自分を認めてあげることが出来なかったからなんだか大変な精神状態に。

自分を認めるって・・・どうすれば認められるんだ_| ̄|○


しばらく迷惑かけそうです。

・・・落ち着くまで消えたほうがいいのかもしれません。

って考えになっちゃうくらいの精神状態です_| ̄|○もーだめだこりゃ。


これぞまさに悪循環。


■ラグナロク

久しぶりにプリでお出かけ。

お城に行ってきました。


・・・・ほぼ貸切でした。


ここ、お城ですよね?(’’

夜なのに、2時間くらいうろうろしてソロパラディンさんとPTを3個見かけただけで、そのPTだって、1回見かけただけでうろうろしても二度と姿を見かけなかったんですが・・・


ここ、ほんとにお城の2Fですよね??


まるで、パラレルワールドに迷い込んだかのような気持ちになりました。

ほんとに、人がいなかったのですよ><


大野さんが何度かロファさんに命を狙われてましたが、誰も転がることなく無事に終了。


ほんとに、ここ、お城ですよね?(’’;←しつこい



・・・・・(’’

お城よりおいしい場所があるからみんなそっちにいってるのでしょうか。


・・・・・(’’

お城以上の場所につれていってあげられない廃プリでごめんなさい_| ̄|○

プリ一人だと、いける場所が少なくて申し訳ないです_| ̄|○




あーもう、また自信がなくなってく悪循環_| ̄|○



どうしたら抜け出せるんだ。